参加企業募集
7月27日(月)、宮城学院女子大学2021年卒業見込み学生を対象とした「オンライン合同企業説明会」を開催いたします。
一昨年度は、『企業3社/参加学生6名のうち、3名の内定者』という大きな実績が出ております。
つきましては今年度もご参加いただける企業を募集いたしますので、下記ご参照の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。
開催概要
- 日時
- 2020年7月27日(月)16:20-17:50
30分 × 3社(1社につき説明20分・質疑応答10分) - 会場
- オンライン
ツールはZOOMになります(事務局から接続URLをお知らせいたします) - 来場者
- 2021年卒業見込 学生
※集客数の見込みはございません - 参加費
- 11,000円 税込(後日、請求書払い)
- 定員
- 3〜6社
3社を超える場合は追加の開催日を設けます ※7月27日以降 - 参加条件
- お申込み後、7月10日(金)までに「求人票」「自己申告書」「青少年雇用情報シート」を提出していただきます。
*フォーマットの指定はございませんが、ご希望の場合は事務局からフォーマットを配布します。 - お申込み
- 下記フォームより、お申込みください。
https://forms.gle/new5oWV2ZFanLZ188 - 募集期間
- 2020年7月7日(火)17:00まで
- お問い合わせ・お申込み先
-
一般社団法人 宮城県情報サービス産業協会
「2019新卒 宮城学院女子大学 合同企業説明会」開催事務局 担当:山口
〒980-0014 仙台市青葉区本町2丁目3-10 本町ビル3F(株式会社ナナイロ内)
TEL:022-397-7434/FAX:022-397-7435
E-mail: ict@sunnyday.co.jp